合宿免許も通学免許も愛媛県八幡浜自動車教習所へ!仲間と楽しく格安でスピード卒業!

やわたはま driving school

0894-36-0777
ホーム 通学免許 合宿免許 オススメプラン スクール紹介 スタッフ紹介 良くある質問 会社概要・地図

新型コロナウイルスに対する取り組みについて

 新型コロナウイルスに関するお知らせ

 当校では「新型コロナウイルス」感染予防対策として下記の取り組みをしております。


  指導員の感染防止対策として可能な限り手洗い、アルコール手指消毒の徹底


待合室・自習室・学科教室・送迎車の定期的な換気


教習中は寒くない日は車の窓を開けたままで教習致します、寒い日でも定期的に換気させて頂きます。


マスクを着用して接客、教習をさせて頂きます。


教習車はアルコール除菌シートで毎時間技能教習が終わる度にハンドルなどを消毒しております。


お客様へのお願い


   積極的な手洗い、待合室、トイレ、教習所玄関などに置いているアルコール消毒液の積極的な使用


②風邪の症状や37.5度以上の微熱がある場合、強いだるさや息苦しさがある場合は教習のキャンセルを申し出て下さい。


➂咳が出る方はマスクの使用をお願いします。

 

 新型コロナウイルス感染症に関するお知らせ  2020/4/1以降の取り組み

(2020/4/1以降の免許取得入校の方は通学も合宿も下記の取り組みを追加させて頂きます。)

当校におきましては、国内における感染拡大の状況を鑑み、新型コロナウイルスの感染拡大防止策として、以下の対応をとらせていただきます。

1,玄関入り口、フロント、待合室、自習室、学科教室、トイレ、バスにアルコール消毒液を設置。

2,全職員の教習中、接客中のマスク着用。

3,教習車の毎時限教習が終わるごとにハンドルなどをアルコール除菌シートで拭きあげます。

4,学科教室の席の間隔をなるべく空けて座って頂きます。

5,教習車の窓を開けたままで教習させて頂きます。

6,学科教室、待合室、パソコン自習室の換気を頻繁に行います。

7,職員には毎朝出勤時に検温を行い、微熱がある場合は出勤禁止とします。

8,机、手すり、ドアノブ、バスなど頻繁にアルコール消毒致します。

9,高齢者講習のお客様は別の個室で一般のお客様と一緒にならないよう講習を行います。

10,入校時と入校後毎日検温を実施させて頂き記録させて頂きます。

 
空き状況
安心プラン始めました!
安心の指導員指名制度!
安心プラン始めました!
無金利ローンのご案内
ご紹介ください!
wi-fi無料
卒業生の声
無料送迎バス時刻表